lanケーブルという商品

1960年代にアメリカのARPANETを開発して、この原型からインターネットが作り出されました。

もともとは一部の特権階級だけに情報が集まる不公平な環境をなくそうという思想を持ったアメリカ人たちがアメリカ軍のためという名目で発明されたものです。アメリカ軍がたとえ攻撃にあっても、ネットワーク全体が滅びないで他の部品でネットワークが動くように、統合化された環境ではなく、分散されたネットワークが無限に繋がり、全体の管理者はいなく、各ネットワークの管理者は自身の管轄のネットワークだけに責任を持つという考えから始まっています。

インターネットは誰もがアクセス可能で情報をいつでも自由に入手できます。一部の人たちに情報操作されることもありません。だからこそ、ここまで発展できたとも言えるでしょう。インターネットを使用するためには、パソコンやスマートフォンをアクセスポイントへ接続する必要があります。

lanケーブルを差して、ハブに繋ぎ、ハブからアクセスポイントへ接続することもできますし、携帯電話回線を経由してアクセスポイントへ接続も可能です。アクセスポイントはプロバイダのネットワークに存在します。lanケーブルは様々な商品が家電量販店で購入できます。カテゴリにより商品を選択することもできますし、メーカーによる商品の選別も可能です。lanケーブルのうち、高速の規格は、プロバイダのバックボーン内で使われていて、銅線ではなく光ファイバーが使われています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *